るるるキッチンガーデンくらぶ ホーム > 次回は未定です。

次回は未定です。

次回の予定 |  2015.03.07

平成26年度は
1 田植え&ビニールハウス内でデコ巻き寿司
2 厚田で大根掘り、朝市、ソバ打ち、ジャガイモ料理、ミニトマト収穫体験ツアー
3 稲刈り&ジンギスカン教室
4 石狩厚田の漁師さんによるお魚料理教室~ニシン、カスベ、たこ
5 鮮魚鯔背の小野社長による魚料理教室in札幌 赤カレイ、ホッキ、イカ

このほかに番外編で

山菜採り
石窯ピザ焼きin当別

も開催しました。その他に 
るるる♪畑で野菜作りも楽しみました。

私たちは生産者ではなく、またこのるるる♪キッチンガーデンくらぶもビジネスとして行っているわけではありません。あくまで任意の市民団体として、義務ではなく、やってみたいことをその都度考えて行動しています。

ヒントは農業者・漁業者、料理の方、食品メーカーさん、参加者の皆さんとの情報交換や、その都度出会う、その時期の美味しい食材や体験などがイベント開催のきっかけになります。

今後につきましては、たぶん6月の田植え、10月の稲刈りはやると思います。るるる♪畑もやります。その他については白紙です。特にるるる♪が主催でなくても、何か素晴らしい、楽しい企画を考えていらっしゃる個人、団体と連携させていただくことも大歓迎です。

今後もこちらで告知させていただきます。
あるいはメールでイベント情報などをお知らせすることもできます。
最近は募集させていただくとすぐ定員オーバーになってしまいます。
http://rkgc.jp/inquiry/
もしよければ登録お願いします。

お問い合わせ・参加申し込み

参加申し込み内容 次回は未定です。
お名前
フリガナ
ご住所
電話番号
FAX番号
メールアドレス
携帯メールアドレス
年齢  
お問い合わせ内容

一緒に参加される方

お名前
フリガナ
年齢  
お名前
フリガナ
年齢  
お名前
フリガナ
年齢  
お名前
フリガナ
年齢  

るるる♪キッチンガーデンくらぶとは?

主催者北海道フードマイスター・クッキング講師みー やん(木村光江)
毎月のイベント情報をメールでお知らせします。希望はこちらまで
丸三ホクシン建設
ツイッターをフォローしよう!

このページの先頭へ

協力企業・団体

るるる♪キッチンガーデンくらぶは、協力企業・団体の皆さまによって支えられています。