るるるキッチンガーデンくらぶ ホーム > 定員に達しました!9月21日(日)石狩厚田、食と農バスツアー

定員に達しました!9月21日(日)石狩厚田、食と農バスツアー

次回の予定 |  2014.08.18

9月4日現在で、定員40人をオーバーしました。
これで締めきりとさせていただきます。
キャンセル待ちであと1組ほど受付ますので、
キャンセル待ちで良い方がいましたら申込み御願いします。

9月21日(日)石狩厚田、食と農バスツアーの参加者を募集開始します。
厚田ツアー募集チラシ.jpg

今回は盛りだくさんです!

9月21日日曜日9:00に石狩市花川北コミセンに集合します。
50人乗りのバスに乗って高岡の藤岡農園さんでミニトマト収穫!
その後厚田に向かいます。
朝市を見学(これは未確定です)して
有機栽培で有名な長さんの1・5ファームでイモ掘りを体験します。
そして厚田でソバ打ち名人の皆さんのお蕎麦と、厚田の農水産物を
使った天ぷらを皆で作って食べます。
その後、めっちゃデカい札幌大球の畑、高田農園さんを訪問します。
最後に北コミに帰ってきて、
みーやん料理教室です。
収穫したジャガイモを使ってじゃがお好み焼き、じゃがピロシキ
を皆で作ります。
ヒル貝カレーもあります。

収穫体験もいろいろ、料理教室も2回。欲張り企画です。

大人2000円、高校生以下1000円です。
また今回も食材費や生産者さんへの謝礼のほうが、参加費より高い赤字企画です。
定員40人の先着順です。来週になるとチラシ4000部が配布されるので申込みは
お早めに!
なお、バスをお借りするため、申込みには、携帯番号だけでなく、
万が一のための緊急連絡電話番号(本人以外の連絡先・例→実家や勤務先)が必要です。
申込みの際に記入いただけるとありがたいです!

では!

8月27日現在の申込み状況
高橋様 庄田様 花屋様 長門様 花野様 田中様 中島様
菊地様 嶋様 大西様 野田様 山田様 関根様 足立様 高橋様
申込みありがとうございました。
現在31名の申込みをいただきました。あと9人受け付けできます。


お問い合わせ・参加申し込み

参加申し込み内容 定員に達しました!9月21日(日)石狩厚田、食と農バスツアー
お名前
フリガナ
ご住所
電話番号
FAX番号
メールアドレス
携帯メールアドレス
年齢  
お問い合わせ内容

一緒に参加される方

お名前
フリガナ
年齢  
お名前
フリガナ
年齢  
お名前
フリガナ
年齢  
お名前
フリガナ
年齢  

るるる♪キッチンガーデンくらぶとは?

主催者北海道フードマイスター・クッキング講師みー やん(木村光江)
毎月のイベント情報をメールでお知らせします。希望はこちらまで
ジョイフルエーケー
ツイッターをフォローしよう!

このページの先頭へ

協力企業・団体

るるる♪キッチンガーデンくらぶは、協力企業・団体の皆さまによって支えられています。